ワークショップでは、今後の変化をあらゆる角度からとらえ、立場を決定し、目標を定めるための知識と方法を提供します。ワークショップの結果を専門的に処理し、要約することで、その後のすべてのステップのための強固な基盤を作ります。
パフォーマンスの向上は、すべての コーチング・セッションの目標です。基本的な知識とプロセスへの対処の十分な練習がある場合、私は個別コーチングセッションで結果を最適化し、努力と利益の関係を決定的に改善します。
ワークショップのテーマ
- 企業、ブランド、製品のポジショニング
- USPのオンライン・コミュニケーション
- 戦略的商品開発
- 市場環境と市場の妥当性
- モバイルウェブにおけるメリットと活用例
- 変換プロセスの最適化
- プロセスの設計と最適化
- 変更管理
- リソースプランニングと管理
- オンライン・コミュニケーション・チャネルの基礎知識および専門知識
- マーケティング、PR、オンライン編集のための編集プランニング
- ニュースレターマーケティングのテクニック、サービス、戦略
- 検索エンジン最適化(SEO)の基本
- 企業におけるオンラインアプリケーションのガイドラインとポリシー
- 個人およびグループトレーニング
- オンラインコーチング
- 定期的なEメールフィードバック
- 職場雰囲気の改善
- パフォーマンスの向上
- 仕事の喜び
コミュニケーション部門におけるトピックの特定やオンライン編集プランニング、ソーシャルネットワークにおけるコメントへの対応など:学びたてのスキルがトレーニングによって深められたり実践されたりしない場合、理論的な背景知識だけでなく、実践的な応用にもギャップがすぐに生じます。
私は、マンツーマンやグループでの個別トレーニングを通じて、マネジャーや従業員がソーシャルメディアやオンライン・アプリケーションの新しいコミュニケーション・チャンネルを効果的かつ巧みに活用できるよう支援します。最新の専門知識と必要な背景知識を身につけるだけでなく、企業での実践的な活用に重点を置いています。
コーチング
パフォーマンスの向上は、すべてのコーチング・セッションの目標です。基本的な知識とプロセスへの対処の十分な練習があれば、個別コーチングセッションで結果を最適化し、努力と利益の関係を決定的に改善します。
コーチング・セッションは、個人コーチングとして、あるいは社内で直接少人数のグループで、ビデオチャットや定期的なEメールでのフィードバック(編集作業など)として行われます。その結果、コーチングによって日々の仕事をこなす喜びが増し、業績が向上し、職場の雰囲気が改善されます。