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  • サービス業

    顧客の要求はかつてないほど厳しくなっており、今日ほど顧客の希望に個別に応えることが可能な時代はありません。私たちは、お客様に最適なカスタマージャーニーを開発し、Eコマースや顧客管理における理想的なプラットフォームを見つけます。

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サービス業

サービス部門はドイツで最大かつ最も急成長している経済部門(GDPの70%)であり、自動車製造化学工業、機械工学と 並ぶ最も重要な産業部門である。

スイスでは、サービス部門は最も重要かつ最大の産業部門であり、総付加価値の約74%を占めている。デジタル化がこれほどイノベーションの原動力となった産業は他にないだろう。製品市場、物理的サービス、デジタルサービスはもはや単独ではなく、互いに補完しあってスマートなサービスを形成している。

アプリ、eコマース・プラットフォーム、スマート・サービスなしには、もはや何も機能しないのです。mprofi 、サービス業界の企業に対し、ビジネス・モデルの開発と拡大における最適なサポートを提供しています。それが私たちの専門分野だからです。


サービス産業におけるデジタル化の応用分野

化学・製薬産業は、世界で最も重要かつ革新的な産業のひとつです。ここでは、人々の健康と幸福に重要な役割を果たす製品が開発、製造、販売されています。グローバル化が進み、競争圧力が高まり、顧客ニーズが変化する中、この業界ではデジタル化が非常に重要になっている。

以下では、化学・製薬業界におけるデジタル化の可能性と応用分野についてご紹介します:

結論

デジタル化は、サービス産業において、業務プロセスの効率化、コスト削減、新たなビジネスチャンスの開拓など、大きなチャンスをもたらす。この可能性を活用するためには、早い段階から適切な対策を講じ、戦略的にデジタル化に取り組むことが重要である。また、顧客の満足度を高め、長期的な顧客関係を構築するためには、顧客のニーズと期待に焦点を当てる必要がある。